ちんこを大きくするサプリの口コミを撤退解説!その口コミ信用できる?

皆さんは増大サプリを利用した事はありますか?
もし本当に効果があるなら男性にとっては夢でもありますよね。今回はそんな増大サプリについて実際に利用されている方はどんな感想を持っているのかについてまとめていきたいと思います。

 増大サプリは効果ある?

まずが増大サプリ自体に効果があるのかどうかを検証していきます。

配合成分は注意が必要

そもそも皆さんは増大サプリの効果がなぜあるとされているのか仕組みを知っていますでしょうか?実は、増大サプリには絶対に欠かせない要素が2つあります。1つ目は「シトルリン」です。運動のパフォーマンス向上にも役立つ栄養素で一酸化窒素の生成を促したりする働きがあります。

そしてもうひとつが「アルギニン」という要素です。これもこれも先ほどのシルトリンと同じくアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促したり疲労回復にも役立つ栄養素のため生活をする上では絶対に欠かせない要素といっても過言ではありません。

今後増大サプリを選ぶ際にはぜひこの2つ成分が入っているかどうか、そして入っているとしたらどのくらいの量入っているかを確かめて購入するようにしましょう。

継続は力なり

そもそも増大サプリを試すにあたって使ってすぐに効果が出ないとこれはダメといって止めてしまう人が多いですが、今まで体内になかった成分を補充していくわけですからそんなにすぐに効果は現れません。最低でも1ヶ月は期間を見るのがよいかと思います。つまり、継続を前提にするということは配合成分の良し悪しだけでなく継続して服用できる味かどうかも重要ということです。もちろん予算もかかわってきます。

効果があった口コミをチェック:ヴォルスタービヨンドブラスト

それではここからは商品別に効果が上がったという声について紹介をしていきたいと思います。多くの男性が結局効果があるのかどうかが気になるかと思いますので、使用者の声を参考に商品を選ぶのもよいでしょう。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ

私もキャンペーンで3本セット買いましたよ。
飲みだしてもうすぐ3カ月経ちます。

最初の1カ月は質問者さんと同様、効いた感じしませんでした、
でも2カ月目に入ったぐらいから徐々に効果が出てきて、
今は2.5cmアップしました。
引用:ヤフー知恵袋

このユーザーは使い始めて2ヶ月目で効果が出始めていると言っています。

ヴォルスタービヨンドブラストはシリーズ類型50万個も売れている

実はペニブースト自体はすごく人気のサプリで米国・アジアなどでシリーズ類型140万個を売り上げるほどの爆発的な支持を得ています。また、現在45日間返品保障というキャンペーンも実施しているため、効果が気になる方はまずは試してみるという事も出来ます。

ちなみに代表的な成分としては、1カプセルアルギニンが600mg、シルトリンが2,000mg、トンカットアリが2,000mgということで申し分ない配合量になっています。

効果があった口コミをチェック:マグナRX

ついでマグナRXについて述べられた口コミを紹介します。

マグナRXの口コミ

サプリに頼るなら、併せてジェルキングなどのエクササイズを取り入れて下さい。

私はハーバルビリリティとマグナRXというサプリと、ジェルキングエクササイズを併用して1年で1cm程度ですが大きくなりました。

今も1ヶ月1mmぐらいのペースで成長しています。
引用:ヤフー知恵袋

マグナRXは7年の開発によって生み出された

マグナRXは開発者であるDrジョージ・アギュイラー氏が7年の歳月をかけて作ったとされる商品で米国でも人気のある商品です。

なお、こちらはアメリカ人の体格・体質を前提としたサプリになっているため、利用にあたっては体に合うかどうかの確認が必要となります。そのため、元々体が弱い人や体質的に異質なものがあまり合わないという方に関しては使用を控えたほうがよいかもしれません。

ちなみに日本人の体に合ったMAGNA-RXペニス増大丸という商品も登場しているので不安な方はこちらを利用したほうが無難かもしれません。30種類以上の天然由来成分が配合されている商品です。10錠で1箱になっているので試してみてだめならすぐに止めるということも可能です。

効果があった口コミをチェック:男塊MAX

ついで男塊MAXについて述べられた口コミを紹介します。

 

男塊MAXの口コミ

そりゃぁ、もちろんダントツにシトルリンXLと男塊MAXでしょう。
知名度はもちろん実力もナンバー1のサプリです。
使用者の声や結果・効果データーなど、実証・検証データも検索エンジンで探すと沢山出て来ます。もちろんYahoo!知恵袋内にも沢山の声があります。
文句なしのサプリでしょう。

是非お勧めです。
引用:ヤフー知恵袋

激モテオヤジの男塊MAXは、人気の絶倫サプリメントです。
多くの愛用者がいて、効果を実感してとても喜んでいるようです。

激モテオヤジの男塊MAXなら、若いころのように量も、
濃さも回数も増やすことが出来ますよ。

口コミでも、イク時の脈打つ快感が長いとか、保ちた良くなったとか、
何度でもイケそうなどのお話もあって驚きました。
引用:アメーバ

男塊MAXは希少なタイ王国産のアカガウクルアを配合

男塊MAXは「アカガウクルア」と呼ばれる熱帯性植物でハーブの一種である要素が主成分として配合されています。内容量としては赤ガウクルアが700mg、アルギニン210mg、亜鉛酵母149.8mgとなっています。実際に購入するとなると60日分、90日分、150日分という形で分かれていますので最初の方は60日分で試してみて効果が実感できたところでより大きなパックを買っていけばよいでしょう。

効果があるそのほかのサプリ

ここでは先ほどまで紹介していた以外の効果があると口コミを集めるサプリを紹介していきます。

 

ヴィトックスα

アルギニン、シトルリンという王道の成分に加えてクラチャイダム、トッカットアリ、亜鉛などの増大サプリに入れる要素の玉手箱状態です。また、国産商品ということもあり安心がおけるのも高いポイントです。ちなみに国内においては5年連続で販売数1位というすさまじい記録を打ち立てている商品でもあります。

ペニブースト

61種類もの厳選された成分が配合された商品です。なんとシルトリンに関しては801mgという驚異的な配合量で、業界最大レベルです。しかも30日間の返金保障つきのため安心して使えます。

マカエンペラー

マカ、シルトリン、クラチャイダムの3大要素がたっぷり入った商品です。増大には欠かせない一酸化窒素がたっぷりとめぐるように成分が配合されています。

ここまで増大サプリについて含まれていると良い成分の紹介や実際に効果があることが口コミなどで分かっている実力派のサプリについて紹介をしてきました。しかし、何度も言うようですがそんなにすぐに結果がついてくるサプリというのはありません。また、もしそんな広告を見たのであれば怪しいと一度疑ってかかったほうが良いです。男性はサプリを使ってでも女性を満足させたいと願って行動をするわけですからその情熱を持って、多少辛抱する必要があります。ただし、中には明らかに怪しい商品などもあります。そのため、購入にあたっては今回紹介したような成分が含まれているかといった基準を持って購入されるのが良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です